UFO 未確認飛行物体か? ホームシアター アップルTV 導入しました

ソニー ブラビア 4K テレビにミラーリングの機能があるようだったのですが

対応しているのは アンドロイドのアプリだけだとのことで 私の持っている

iphon 5 ではできないのでなにかいい方法はないかと探していたら

アップルTV ならそれができるとのことで 早速アマゾンで注文してみました。

早速 次の日に届きました。

apple tv-005

apple tv-006

開けてみると思っていたよりコンパクトでした。

apple tv-001
いつも思うにアップル製品は パッケージがきれいで所有感を満足させます。

 

apple tv-002
早速 ネット回線と HDMI で ブラビア に繋いで設定してみました。

apple tv-007
日本語を選択しあっという間に設定完了したらホーム画面が出てきました。

apple tv-003
いろいろなチャンネルがあって楽しみです。

apple tv-004
リビングルームの照明をシアターモードに切り替えるともう映画館のように楽しめます。

ミラーリングは次回レポートします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る